てぃーだブログ › HighBridge › HighBridge › お店の近くの。

2015年02月19日

お店の近くの。

 



うちのお店の近く 
 




近くって言っても赤嶺にある 





中華料理のお店 





上海ヌードル珊さんへ 





行ってきました。





オーナーさんにはいつもご来店頂いてるので 





僕も担々麺はこちらで頂こうと決めております 
 





お店の近くの。


 





辛さの中に美味さがあってクセになります。 





顔から汗がめちゃでますが 笑 





やはり美味しかったです 





もう一つお気に入りが 





こちら 





お店の近くの。


 





海老入りワンタンの塩ラーメン 






これも絶品 





海老がプリッとして美味しいですよ 






どちらもオススメで他にも 






餃子や小籠包なども美味しかったですよ! 






皆様も是非!! 





上海ヌードル珊 






最近バレンタインでお客様から頂いた物 

 



お店の近くの。






タコスとお菓子 


 

お菓子も最後帰るときにさらっと渡してくれるのが 





素敵でした




タコス? 






僕がメキシコ人みたいな顔だからか 笑 






センスにあっぱれです 





お心使い感謝です!! 






さて本日は旧暦のお正月 





また気持ちを改め 




今年も頑張っていきましょ
 


TETSUYA

 







 



お誕生日月のお客様には 
 素敵な特典がございます! 
ご来店時にお申し付け下さい!

  




 











那覇市 小禄 金城の美容室

HighBridge hairdesign (ハイブリッジ ヘアデザイン) 
 
沖縄県那覇市金城5-8-11  
パークサイド220 2F

098-858-0369


 
LINEページ お友達になるとお得情報配信されます
 
  


同じカテゴリー(HighBridge)の記事
初めてのお店
初めてのお店(2023-02-27 11:01)

イメチェン
イメチェン(2022-11-26 10:23)

NEW
NEW(2022-11-02 07:58)

スナップ
スナップ(2022-10-07 09:40)

スナップ
スナップ(2022-09-30 09:46)


Posted by HighBridge hairdesign at 11:27│Comments(2)HighBridge
この記事へのコメント
TETSUYAさん、お久しぶりです!
せっかく来てくださったのに、いなくてすみません…
また、近いうちに髪切りに行きます(^^)
Posted by 上海ヌードル珊 at 2015年02月25日 17:33
イシイさんいえいえタイミングが合わないだけですね〜  
美味しかったです!! 
また伺わせていただきますので宜しくお願い致します!!
Posted by HighBridge at 2015年02月25日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。