てぃーだブログ › HighBridge › HighBridge › 朝から。

2014年09月24日

朝から。

 



今日は、なぜか早起きして 





奥武山公園へウォーキング にでかけました。





朝から。


 


  

気持ちよかったな〜!





昨日の就寝時間  夜中3時 






今朝の起床時間   朝7時 






はやっ ! &  少なっ!! 





 
お客様として美容室に行った夢を見て 





担当美容師にお腹をつままれて 






言い合いになって目覚めました(笑) 






だから朝から柄にもなくウォーキングなんかに行ったんだな 





今、気付きました(笑) 






さて、早起きは、3文の徳と言いますが 






朝の気持ちいい時間に奥武山公園 






ジョギングやウォーキングしてる方が多くてビックリ!! 






皆様きっとお得な何かを得たでしょう。 






僕はというと、ウォーキングの後に立ち寄ったスーパーで 





お買い物をしようとしたら、 





お買い得なジューシー(おにぎり)があり、 




 


余計に食べてしまい、ダイエット目的のウォーキングの効果無しです(笑)  



 




ちなみに沖縄そばも食べたよ。



  


てへっ(笑)

 



まあ、お買い得だったので僕も徳をしたので良しとします・・・。 
 






朝から気合い入れて営業中!! 






皆様の御来店、心よりお待ちしております♬



 
TETSUYA

 









  



 











那覇市 小禄 金城の美容室

HighBridge hairdesign (ハイブリッジ ヘアデザイン) 
 
沖縄県那覇市金城5-8-11  
パークサイド220 2F

098-858-0369


 
LINEページ お友達になるとお得情報配信されます
 
  


同じカテゴリー(HighBridge)の記事
初めてのお店
初めてのお店(2023-02-27 11:01)

イメチェン
イメチェン(2022-11-26 10:23)

NEW
NEW(2022-11-02 07:58)

スナップ
スナップ(2022-10-07 09:40)

スナップ
スナップ(2022-09-30 09:46)


Posted by HighBridge hairdesign at 12:47│Comments(2)HighBridge
この記事へのコメント
てつやさんこんにちは
妹が何回か前髪カットでおうかがいしました笑
さとこさんをよろしくです。^_^笑
Posted by りぃり at 2014年09月25日 20:45
りぃりさんありがとうございます。サトコさんは、カットの練習に入ってますので、スタイリストへの道も進んでますよ。
Posted by HighBridge at 2014年09月26日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。